世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

そういえばたまたま聞かれたので

まあ、大したことではないのですが
先日友達から「コパチくんのブログ名が変わったの?」と聞かれたので
どうでも良い話をww


どうでも良い話なので別に見なくて良いです。


「コパチ太郎の毎日が〜」なんですが
まあこの「〜」の部分が微妙に変わっています。


「戦争」→「挑戦」→「裏技」と3回目ですね。


単純に心境と環境の変化ですね。


ホントにそれだけです。

まあ、色んな人と戦っていたここ3年だったので、その時は「戦争」でした。

で、新しいことに挑戦しなくてはいけないので、その後1年くらいは「挑戦」でした。

で、今現在は「裏技」になっています。

いや、まあ今は「裏技(汚い手)」を使わないと生きてはいけないような状況なので
そんなタイトルにしただけです。

それだけなんです。

自分の目標に対して「どのような姿勢で望むか」の題名なだけですので
気にしないで下さいね。


おわり。