世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

2013-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

大晦日ですね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? オイラ的には大晦日とか正月とかあまり考えたことがないので いつも通りの生活をしております。 ただ、実家には一度帰る予定です。 オイラの家族って親子、兄弟で凄く仲が悪いのです。 あまり帰りたくない…

今年のアニメの個人的感想ですよ(´・ω・`)b

皆さん、アニメは見ていますか?オイラはアニメを見始めたのは3年前という「にわかのアニメ好き」です。なので、オイラの意見とか感想はあんまりアテにならないです。今年見たアニメはこのくらいですかね? ちはやふる2 たまこまーけっと 俺の青春ラブコメは…

ようやく更新

だいぶ落ち着いたのでようやく更新です。 皆さん、お元気ですか?コパチ太郎です。TwitterやFacebookなどSNSが発展しておりますが オイラ的にはやっぱりブログの方が合うなあと思いこちらに移行して来ましたですよ。それにしても今年は色んなことがありまし…

東京ビックサイトで僕と握手

8月18日東京ビックサイトで開催されるコミティア105に行ってみようと思っています。毎日、見ているワールドビジネスサテライトの非公式解説本が出版されるので どんな方が来られるのか知りたくなったのです。http://wbscluster.com「#wbsクラスタ本製作委員…