世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず春休み終わり

約十日間の春休みですが無事に終わった感じです。 特に勉強はしなかったのですが、コパチの苦手な人間関係づくりを重視して 「飲み会」というものに積極的に参加しておりました。先週、32歳になって初めての終電を持込して始発で帰るということをしてみまし…

UFOキャッチャーで取った(笑)

UFOキャッチャーで取った(笑)。今これを持ちながら電車の中にいます。冷たい目線を感じます(笑)。

オイラの部屋

先日、「コパチ君の部屋はいつも綺麗だね」指摘を受けたので そんなことはないということを証明したくてご紹介する(笑)。 まずはパソコン周り。 まあこの辺は無難です。左にあるのはプレステ3で プレステ3の上に乗っているのは見ようと思っていた映画のDVD。…

オイラの部屋

ステレオ壊れた〜

ステレオが壊れた。CD再生中に急に音が飛び初めてCDが認識しなくなった。ちなみにこのコンポの故障は2度目。まあ、10年近く使っているから仕方ないかもね…一応、iPodのスピーカーがあるからそちらで聞くから良いか…今ってCDコンポって需要あるのかなあ?いく…

ロマサガ

今ロマサガを遊んでいるのだが、なかなか面白い。 良い意味で不親切。気を抜いたらすぐ死ぬし(笑)。 今のゲームには無い荒削りな味がある。

久々更新

なかなか忙しく更新できなくてすいません。とりあえず生きております。ブログの左下にTwitterが表示されているので ちょこちょこと何をしているのかは報告しています。黒耳レポートとAX530Sのレビューはしばらくお待ちください。そういえばウィルコムが民事…