世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近聞いている音楽

最近は「WIGWAM」というバンドの音楽を聞いている。 古き良き時代80年代を思い起こさせるアメリカンハードロックで非常に心地良い。ポップス化してしまった今の「ボンジョビ」には無い「男臭い」感じがありバラードなどは全盛期の「フェアウォーニング」を彷…

若者の〜離れ

よく若者の「〜離れ」とか報道されているけど これって別に離れたわけではなく他のものに興味が移って それを見た大人が「どうしてこれをやらないんだ!」的な目線で見ているから 「〜離れ」とか言うんでしょうな。 単純に大人も若者と同じことをすれば問題…

頑張って欲しいですな。

中学2年生でこのレベルが叩けるのはすごいな〜バスドラがツインペダルなのが気になる。 ホントはもっとハードな音楽を聞いているんだと思うんだけど わざわざ「けいおん!」を弾くところがニクイですなw こういう実力ある若者がたくさん出てきて正当に評価…

テスト勉強で忙しいので短めに…

本日、今年の夏の各社ケータイが発表されました。まずはドコモから… う〜ん。別にカメラとかそういう部分って望まれているのかなあ? Androidよりブラックベリーをなんとか普及させようよw次にAU… 全部防水にしたんだね… で?次にソフトバンク… オイラは使…

いや。別に変では無いんだけど…

もう寝る前なんだが 妙に変なような変でない動画を見つけた。 いや。別に変では無いんだけど、なんか心の隅に違和感を感じるなあw

大型連休が終わりますね。

大型連休が終わり、明日から日常が始まりますね。頑張ります。

声優ってすげえ…

最近はアニメをよく見るんだけど 声優って職業すげえ…なんかこの職業に命をかける意気込みが伝わってきた。まあ、アニメの内容や変な声とか気持ち悪いけど 「演じる」ってことはホントに大変な苦労があるんだなあと思いました。これからも偏見なく、多くのも…