世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

gu

guのオンラインストアが出来たみたい。 GU(ジーユー) | ファッションを、もっと自由に。どうなんでしょうね? オイラはユニクロはよく利用するんだけど guは近くに無いのでなんともわかりません。 980円でジーンズが買えるなんてどんなもんなんでしょうか…

ぴょん吉Tシャツキターー

ぴょん吉Tシャツキター ユニクロトップ - UNIQLO ユニクロ 早速確保!!ずっと欲しかったんだ〜 予想通り、ユニクロは深夜の2時に更新されるので 狙って買いました〜さあ。寝るw

ドラムってカッコいいね…

話題になっていたので貼ってみた。 スーパーマリオの曲でドラム。うん。プロより上手いじゃんっていうか この人は一体何の職業なの?こんな素晴らしいドラムが出来るなら是非プロになって欲しいと思う。 マリオ2はコレここまで出来るドラムの人ってプロでも…

猫のためにiPadが欲しい

猫のためにiPadが欲しいw そんな動画を紹介。 でもこの動画の重要な点として 猫でもわかるインターフェイスということなんだよね。 猫でも操作がわかるくらい静電式タッチパネルって直感的なんだよね。 こういう部分を研究すべき点だと思うんだけどね。さて…

犠牲になる命を選べるか

こんな番組がやっているんだ〜 NHK「ハーバード白熱教室」 http://www.nhk.or.jp/harvard/lecture/100404.html「哲学者「1人が死ねば5人が助かる、1人が生きると5人は死ぬ。正しい行いは?」」 という問題があったらしいけど 学生のほとんどは「大半の学…