世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の一言

猫の一言「何してんの?」

黒耳レポート最終回

黒耳(RX430AL)のまとめです。ツイッターにほとんど書いたことのまとめなのであしからずwオイラの家は東京都多摩地区で 近くには4本アンテナが5本くらいある模様です。スピードの比較には青耳(AX420IN)を使いました。環境はネットブックのwinXPをDD(WS002IN)…

黒耳レポートまとめ

今日から勉強モード

今日から勉強モードになります。オイラはストリートファイター2シリーズを中学生の時から遊んでいるのですが 近くのゲーセンでもついに撤去されてしまいました。あとは新宿や秋葉原にまでいかなくては遊べないので 仕方なくPS3版の最新作「スト2HDリミックス…

明日のテストに向けてのメモ

明日のテストに向けてのメモ 優位半球は左脳(右利きが多いから)右の片麻痺の場合、左脳が損傷を受けているために 左脳損傷特有の症状が出る。主に「失行」と「失語」が起こる。「失行」には 「肢節運動失行」 「観念失行」 「観念運動失行」 がある。「肢節…

新年おめでとう〜

あけましておめでとう〜新年早々に予定通りmixiを退会した。コミュニティを引き継いでくれる人がいなかったことが残念だったがmixi同級生があるから大丈夫だろう〜いつかmixi同級生にもうちの学校が追加されることを願いつつ、オイラの役目は十分果たしたと…