世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

今日のコメント

大人「腰パン不快!やめろ」→高校生「外見だけで内面を見ないで」
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1012190014/
どうでも良いニュースです。

しかし、コパチは良く言われることがあります。
女の子「コパチさんって腰パン似合っていますね」
コパチ「これ普通に履いているんですけど(キリッ」

そう。コパチは足が短い。厳密に言うと胴が長い。
身長はクラスで上から3番目とかなのに
なぜが座高ではダントツで一位になる(笑)。

まあ、結果的にカッコ良く見られるならそれで良いけどwww
腰パンという文化が合って本当に良かった。
そう思う人もいるということに大人は理解して欲しかった。

ということで、ニュースと関係あるようで関係ない話でした(笑)。