世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

PHS終了

まあ当たり前な話ですが
PHSが終了することが正式に決まりましたね。
http://www.phs-mobile.com/?p=754

かと言っても、キャリア間で24時間定額をしているのは
イーモバイルだけなので他社にも移りようがないのが現状。

オイラの周りはなぜかウィルコム持っている人が多いので
夜9時から12時に定額でないと困るのです。

たぶん、ソフトバンクへ移行させるような形をとって来ると思いますが
最低限24時間定額でないと意味がないので
ギリギリまで粘って良いプランが出てくるまで待つ予定です。

しかし、PHSから携帯に移ると音質の悪さに耐えられるかが心配です。