世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

実習先でのインターネット

ようやく機種変更優遇になった。
http://www.moshimoshihonpo.com/wx341k_value.html
あまりにも解約が多いからであろう。
まあ、ハニービー1の人はこれに機種変更すれば実質0円で機種変更できるので良いと思う。

ただ、ちょっと問題なのは
新規の裏技1280円のプランはあまりにも安すぎる。
http://www.moshimoshihonpo.com/ws018ke_value.html
だったら、みんな解約して新規で契約した方が安い。

で、学校でよく聞かれる質問がある。
「実習の時のインターネット回線をどうするか?」である。

基本的に「お金のある人」はオススメは「イーモバイル」である。
月の料金は5千円の2年契約。
新発売のポケットワイファイはなかなか良いアイディア!!
http://emobile-honpo.com/d25hw.html
無線LANとして使えるので何でもござれの非常に利用価値が高い。
これからイーモバを契約するならこの端末が絶対お得です。
速度もまあまあ出るし、何より定額なので安心。動画も見れますよ〜

「でも、5千円は高いなあ」と思われるあなた!!
裏技がありますよw

ウィルコムの980円通信端末です。
http://www.moshimoshihonpo.com/ns001u_value.html
2年契約で月980円で、速度は100kくらいですが使い放題です。
速度的にYOUTUBEなどの動画は見ないけど、普通にHP見る分ならなんとか行けます。
臨時的に安く済ませたいのであればこれで良いと思います。

で、これの裏技にさらに裏技を使うウルトラCをお教えしましょう。

1280円の電話機を買います。
http://www.moshimoshihonpo.com/wx130s_value.html
さらに980円通信端末を買います。
http://www.moshimoshihonpo.com/ns001u_value.html

すると1280円+980円=2260円になると思いきや
複数回線割引が適用されて
1280円+980円−700円の1560円で持てます。

2900円(定額プラン)+2800円(パケット代)の通常契約で毎月6000円近く払っている人には可哀想ですが
なんと1560円で通話とパケット代すべてが無料で支払うことができる仕組みです。

まあ、この裏技の内容をわかる人はかなりの携帯専門家だと思うので
あんまり広めちゃうと微妙なのでこの辺で…