世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

地球は丸い

タリバンに拉致されたインド人、食事にふるまった本場のカレーで解放。
http://www.narinari.com/Nd/20091112599.html

なかなか良い話。

きっとテロとか起こるところって
まともに食糧とか無いからイライラして怒ってしまうんだろうね。

アメリカなどは海外に軍を送って戦ったりしているけど
レトルトカレーとか美味しい食べ物を送って一緒に食べる方が
お互いが理解できるような気がする。

万物で共感出来るのは「宗教」ではなく「食」だったということなんだなあ。

うまいものはうまい。
と正直に言える世界になってほしいなあ。

「一人で食べるより
一緒に食べるご飯の方が美味しいよ」って言って
銃を降ろして食べて欲しいです。

でも、オイラは胃もたれで太田胃散が手放せません。