世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

お口直しに…

20091031001854
20091031001844
お口直しにちょっと話題を変えますね(笑)。
今日はテレビブロスを買った。

たまたまスーパーに寄って夕食を買おうと思ったら
こんな特集が!

ヘヴィメタル大特集」
と書いてあり、表紙にはなんと「ジューダスプリースト」が載っているではないか!

これは買わねば!
ということで買ってきた。

デトロイトメタルシティみたいに面白おかしく書いていると思いきや
かなり真面目に書いてある。

メタルゴッドのロブハルフォードさんのインタビューが非常に興味深い。

「メタルは人種や身分の差など関係なくあらゆる人を魅了する音楽」

うんうん。
魅了するかどうかは置いといて(そこ大事だろ(笑))
「人種や身分の差など関係ない」というところが素晴らしい。

オイラが目指しているのはそういう平等の信念を死ぬまで大切にしたい。
平等に嫌われたいし、平等にいじめられたい(笑)。
別に好かれたいとも思わないし、周りの顔をうかがったりもしない。

ただ、自分が納得がいく人生を送りたい。
メタルとはそういうものだ。