世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

新婚旅行は4年間の船旅、2万キロの航海中に誕生した子供も2歳に成長。

オイラは新婚旅行とかって全然興味ないけど
このくらいの新婚旅行ならやりたいなあ〜〜〜
http://www.narinari.com/Nd/20091012391.html

仕事を休んで行ったりするのは普通すぎて面白くない。
お互い仕事を辞めてこのくらいの旅行にいくと
良い意味で人間的に成長が出来る旅になりそう。

旅行って楽しむものもあるけどそれだけではないと思う。
「旅の恥はかき捨て」というものだから
経験を得ることだったりするんだと思う。

このニュースの夫婦はきっと誰にも体験できない
二人だけの素晴らしい体験を出来たに違いない。

これくらいの旅行がホントの新婚旅行だと思う。