世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

頑張るよ!

先ほどふと友達に愚痴ったら目の前にあるモヤモヤが晴れた。

そういえば、オイラは色んな時期を変なイジメを受けてきた。

介護士時代は特に最悪だった。

頭のおかしい職員(仕事をサボっていなくなる。
しかし人手が足りないために解雇できない)に悪質な嫌がらせをされたり
仕事をサボるので他の部署から追い出されて来た職員から嫌がらせを受けたり
前の施設でオイラに嫌がらせをしていた看護師さんがなぜか
オイラの職場に転勤して来て無視や、嫌がらせをされたし…

仕事をオイラに任せて帰るとかは日常茶飯事。
密室では意味もなく蹴られるなどもあった。
これらが他の職員もされたみたいでみんな辞めていったが
「オイラは絶対負けない」という意地で乗り越えてきたのも事実。

今回は相手が先生ということで
なかなかの強敵だが相手に不足はない。

オイラらしいではないか(笑)!

卒業して資格を取ったら必ず一発殴りにいってやる(笑)!

人ができない経験をしていくのがコパチの生き方。

あと1年半です。

とりあえず、テストに向けて頑張ります!