衆院選で感じたこと

衆院選で感じたこと。

「マスコミを信じるな。」
と思ったのはコパチだけではないはず。

特に「自民党=悪いもの」と報道したのには問題がある。

本質的に言うと、今の格差社会を作ったのは小泉総理であって自民党ではないと思うのだが…
で、その時に小泉さんを選んだのは国民だし。

確か4年前は「郵政民営化」とかいうフレーズで言ってたっけ。
今回の選挙は「政権交代」というフレーズ。

政治内容を知らないで「政権交代」という言葉だけで投票しているのは問題ではないか?

まあ、マスコミがそのへんをコントロールしているんだけどね。

さてところ変わって携帯電話業界。
ここもマスコミがコントロールしている。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/31/news014.html
ウィルコムがピンチ」とかいうことが書いてあるけど
この情報元は「ITメディア」という「ソフトバンクグループ」。

先月行ったソフトバンクの値上げやサービス改悪は書かないで
他社の悪口ばかり言うのはぶっちゃけ「洗脳」なのよ。

コパチから言わせると、ソフトバンク値上げについてきちんと取材しろよ!!!
あと、寝かせ端末問題(新規購入者の架空上乗せ)を公表しろよ!!
法人に特別でタダで配っている携帯を調査しろよ!!
オレオレ詐欺で使われる7割の携帯電話がソフトバンクということも報道しろよ!!

これらのことをお金で報道させないのは
「洗脳」だと思うのだがねえ〜