世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

コパチ太郎の近況情報っす!

どうも、ご無沙汰しております。

コパチ太郎です。

 

某会社を退社致しまして

12月1日(火)から無職となりました。

 

無職は何年ぶりでしょうか。

5年ぶりくらいかなあ。

 

ずっと、休みなく学業と仕事をして来まして

客観的に自分を見つめ直したいのと

広いフィールドで仕事をしたかったので

11月上旬に退職を申し出ました。

 

自分としては「新しいことに挑戦し続けたい」という

変わらない信念があったので、このような流れとなりました。

 

三国志バトルウォーズ(三バト)」の

プランナーを担当していたわけですが

ゲーム自体の評価もそれほど悪くはなく

自分のできる範囲では頑張ったかなあとは思っております。

 

そのため、悔いはないです。

 

そうそう!

あとはYouTuberとしてのお仕事も少しやっていたんですよね。

www.youtube.com

コパチ太郎が誰なのか、バレてしまいますね(笑)。

この動画のお仕事も、もっと面白く作りたかったのですが

ゲームの仕事と、動画作成の仕事の両立となると

妥協しなくてはいけなかったので難しかったですね。

 

ということで、今後は少しスケジュールに余裕を持ちながら

妥協をしない作品作りを目指していきますね。

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

コパチ太郎(キタヤン)