世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

ご無沙汰しております(´・ω・`)ノシ

ご無沙汰しております。
コパチ太郎です。


今は某ゲーム会社に勤めておりまして
シナリオライターという職業をしています。
こんなゲームです。
http://chrono-saga.com/


シナリオライターを目指したこと無かったのですが
才能とはわからないもので
なぜか、なってしまいました。


シナリオとかあんまり書いたことないのですがね…


一度だけエロゲーメーカーの会社説明会の時に
作品としてシナリオを作ったことがあるだけです。

しかも、エロゲー自体を遊んだことがなくて
想像でエロゲーシナリオを書くという
よくわからない方向になりました(笑)。


結局、そこのエロゲーメーカーは受からず
今の会社に内定となりました。


人生とはホントにわからないものですね。


わからないから努力したり、勉強したりするのですね。


そんなこんなで生きております。


まあ、身体だけは大切にしたいですね。

ということで
ではまた(´・ω・`)ノシ