世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

ようやく更新

だいぶ落ち着いたのでようやく更新です。
皆さん、お元気ですか?コパチ太郎です。

TwitterFacebookなどSNSが発展しておりますが
オイラ的にはやっぱりブログの方が合うなあと思いこちらに移行して来ましたですよ。

それにしても今年は色んなことがありましたね。
グループゲーム制作で金賞を取ったりHAL東京2012年度HEW金賞作品「昇天婆ちゃん」PV - YouTube
ワールドビジネスサテライトの同人誌を作ったりDOMAIN ERROR
とまあ、色々と活動しておりましたね。

たぶん、人生を生きてきた中で一番濃い一年間だった気がしますよ。

今後の人生がどうなるかわかりませんが
オイラらしく良くも悪くも「新しいこと」に挑戦して行きたいと思います。


PS.
「#wbsファンブック」の在庫に関してはメールにてお問い合わせ下さい。
kopachiあっとまーくじーめーるどっとこむ
もしかして在庫があるかも?