世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

無事に生きておりますよ〜

いやはや、忙しくてブログとか更新できないですけど
左下のTwitterを見ていただけるとわかりますが、無事に生きておりますよ。


実質、そんなに忙しいわけではないんですが
フルキーボードのある環境でゆっくり座って書いたりする時間が無いだけなんですよね。

ケータイやスマフォは持っているので短文なら書けるかな?という感じですね。

という今は、テレビが壊れて(正確にはパソコンのディスプレイですが)テレビやゲームができないので
仕方なく小さいノートパソコンを触っているという状況です。
テレビのニュースとか入ってこないので、世間で何が起こっているのか全くわかりません。
ということで、主にネットで情報を得ています。

さてさて、そんなこんなコパチですが生活で特に変わったことは…
無いですね(笑)。

普通に起きて、普通に食べて、普通に仕事して、普通に寝て過ごしています。
こういう普通が良いのかもしれませんね。

たまに職場の人から「結婚されてないのはどうして?」とか「どうしてここで働いているの?」とか
聞かれてイライラしますが、これは仕方のないところです。

・結婚してみたいですが相手がいない
・就職したいが学歴、職歴がない

まあ、上記のことって無理な時は何をやっても無理なので
諦めて出来ることからやっていくのが一番ですよね。

ということで、また暇ができたら適当に書きますよ〜