世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

世界の通信社のリンクです

世界の通信社へのリンク NEWS AGENCY
http://www007.upp.so-net.ne.jp/news-agency/
世界の通信社のリンクです。

日本から見た情報だけでなく
他の国から見た多くの情報を自分で咀嚼して
考えて得ることが大事だと思うんですよね。

個人的に「ロイター通信」の写真がすごく好きなんです。
「構図」や「美しさ」だけでなく、「意図」や「主張」も含まれているような気がするんです。
こういう写真を日本のメディアはあまり見ないんですよね。
Scenes from Japan | Reuters.com
今回の地震についての写真ですが、なんだか色んな感情が生まれてしまいます…

少しでも早い復興、原発の収束、多くの原因の究明、
そしてこれからの日本のビジョンがわかるようになればと思います。