世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

ようやく来た!マンガの電子化!

ようやく来た!マンガの電子化!
ジャンプがiPadで読めるようになりました。しかも1号115円で... : ギズモード・ジャパン
集英社グッジョブ!
小学館も続けよww(小学館は一応電子化しているけど一冊が普通の単行本より高い)
ちんたらしていたら時代に取り残されてしまうので
紙媒体と電子媒体のどちらも選べるようになると
消費者が一番満足できると考えますですよ。

やはり新しいことをして市場を早く築くことで違法な市場が少なくなり
今後は新たなマーケットが作られると考えるのであります。
確かに分野によっては衰退することもありますが
それはある程度は仕方ないのです。
「不景気のせい」と他者に任せるのではなく自ら切り開いて下さい。
ということで、オイラも頑張ります!