世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

とりあえず春休み終わり

約十日間の春休みですが無事に終わった感じです。
特に勉強はしなかったのですが、コパチの苦手な人間関係づくりを重視して
「飲み会」というものに積極的に参加しておりました。

先週、32歳になって初めての終電を持込して始発で帰るということをしてみました。
ホントに生まれて初めての終電を逃してしまったことなのでビクビクしてしまいました。
でも、それなりに楽しめたので良しとしましょう。

でも、毎日のように飲み会に行っていると
今まで相当ストレスだった飲み会もそれなりに慣れて来て
楽しいわけでは無いのですが
こういう空間も悪くは無いのかもしれない
と考えさせられることが多かったです。

2軒目とかの飲み会もめったに行かないのですが
3軒目はさすがに初めてだったので緊張しました。
始発の電車が始まると「これで家に帰れる」ということで
元気になったりならなかったりですw

そんなこんなで、この十日間は飲み会に明け暮れていました。

自分としては飲み会のストレス耐性をなんとか付けたかったのでここまで頑張りましたw
いや、ホントに学校での飲み会が苦痛で仕方がなかったので
「これはなんとかしなくてはいけない!とりあえず演技でも良いからうまくやらないと!」と頑張りました。
まあ、普通の人は頑張るものでは無いのでしょうがねw

ということで、学校に備えてゆっくり休んでいきたいと思います。