世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

新年おめでとう〜

あけましておめでとう〜

新年早々に予定通りmixiを退会した。

コミュニティを引き継いでくれる人がいなかったことが残念だったがmixi同級生があるから大丈夫だろう〜

いつかmixi同級生にもうちの学校が追加されることを願いつつ、オイラの役目は十分果たしたと思う。

さて2010年になったわけだが別に変わらない。

オイラは毎年、目標とかは特に決めないからいつも通りマイペース。

信念を持って自分が正しいと思ったことを貫き
意見に対するものにはきちんと自分の考えを述べて
相手の意見と比べて客観性を入れていく。

相手にとっては面倒くさいかもしれないが
それで面倒なら仕方がない。

世間一般では間違っていても
自分が正しいと思うことはきちんと理由を述べて
それに対して真っ正面から向かうこと。
いつも通りのオイラでいきますよ〜

「年越しそば」や「初詣」「クリスマス」などは
基本的にやらない人なので
自分の好きなことを好きなようにやりますよ〜

相変わらず社会性がないなあ(笑)。

ということで
新年(信念)の挨拶とさせていただきます。


以上。