世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

今日くらいは

1258814368-091121-182812.jpg
今日は久々のラーメンを食べた。
オイラは尿酸値が高く、ラーメンやビールなどを禁止されているが
たまになら良いだろうと
今日は3週間ぶりにラーメンを食べた。

食べたのは家の近くの新小平駅近くの「ラーメン龍」。
とんこつラーメン650円でした。

見た目に反して味は普通(笑)。

ホントにトンコツでダシを取ったのか?と思うくらい味に深みが無く
麺が妙に粉っぽい。

まあ、こんなもんよ。
小平だもん。
東京なのに3両編成の単線の西武多摩湖線が走る駅近くだもん。
午後2時は3本しか電車来ないもん。
駅近くのテナントにはおれおれ詐欺が入ってる駅だもん。

でも、そんな小平が好きだったりする。

猫が多いし
みんな優しいし
静かだし
ここ3年でコンビニが3件潰れて不便だけどエコだし
テナント募集しまくっておれおれ詐欺がいつも移動しているだけだし
良いのよそれで。

うん。
頑張れ小平市
オイラは今の家が好きだ。

音が防音で「ギシアン」が聞こえないし
逆にオイラはベースを弾きまくれるし
お互いが保管し合っている良い町です。