世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

猫飼育法案

20091107120642
20091107120639
20091107120637
20091107120634
最近は殺伐とした事件が多いらしい。

オイラは家にテレビが無いので見れませんが
新聞や人の噂を聞くと近くで殺人事件が起こっている様子。

たぶん、マスコミのことだから「〜が悪い」とかすぐ言うんだろうな。

そこでだ。
オイラは提案する。

学校や職場で「猫」を飼うのを法律化してみたらいかがだろうか?

猫は人に甘えたりしないで自分の世界を持って
自分勝手に生きているので
極端に言えばエサとトイレの世話さえすれば
大抵は生きていっていけるので
地域で育てていったらいかがだろうか?

また猫の良いところは自分の死期を悟ると
一人で人のいないところで死ぬ習性があるので
人間も見習いたいところだ。

また、猫は服従しないから基本的に猫に対する「愛情」は無償になる。

恋愛にしても結婚にしてもみんな見返りを求めているので
恋愛史上主義の否定に繋がるし自由になると思う。

猫アレルギーの方には申し訳ないが
もし猫好きが多数いたら多数に従って欲しい。

それが民主主義なのだから…

オイラは犬が嫌いだけど
もし犬が多数派をしめたら我慢して犬を飼いますよ。

ということで、猫好きのオイラとしては
猫飼育法案を国家で推進して欲しいと思いました。