世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

ようやく安定してきた

ようやく気分が安定してきた。

今日はプレテストという大事なテストだったのだが
開始時間が間違っていたので1時間半の遅刻をしてしまった。

しかし、良かったのはそれに対してイライラしなかったことなのだ。

数日前のオイラだとたぶん担任の先生を殴っていたと思うが
全然そんな気が起こらず「人間誰しも間違いはあるから」と思い
何事もなく終わった。

だいぶ、いつものオイラに戻ってきた。

勉強もやる気が出てきたし良い感じだ。

先月後半から安定剤を飲まなくするために頑張りすぎてマイペースを乱していたのかもしれない。

オイラのいつものペースでいけば
普通に勉強はできるはずなのでゆっくり行きましょう〜