世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

断薬中止

断薬を中止した。

夕方になってあまりにもイライラして
コンスタン以外の薬を試してみた。

昔飲んでいた「ドグマチール」と「レキソタン」を探して服用したが一向に良くならず
夕方に買ってきたお弁当をひっくり返しこぼしてしまった時に
切れてしまい理性を失ってしまったので
「このままだと人を殺しかねない」と思いコンスタンを2錠服用して寝ていた。

今はテスト前なので体調優先で
断薬は中止して無理はしないで
イライラしたら薬を飲むことにした。

周りに迷惑をかけないように
無理はしないで気分が優れないときは休むと思って
2日間休んだがさすがにこれ以上は休めないので薬は飲むことにした。

プレテストの再試の19日以降に休みがあるので
断薬はそれ以降に試します。

さて、これから起きて明日のテスト勉強をします。

頑張ります。