世界はゲームでできている

ゲーム制作者のブログです

2009-08-31から1日間の記事一覧

せきトリくん

せきトリくん http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_joho_kyoku/special/sekitorikun/index.html …。相撲は伝統の国技なのでキャラとかいりません。それより、魁皇を早く引退させて下さい。 魁皇の対戦相手が毎回手を抜くのはつまらなすぎます。引退を引っ張り過ぎで…

衆院選で感じたこと

衆院選で感じたこと。「マスコミを信じるな。」 と思ったのはコパチだけではないはず。特に「自民党=悪いもの」と報道したのには問題がある。本質的に言うと、今の格差社会を作ったのは小泉総理であって自民党ではないと思うのだが… で、その時に小泉さんを…

こんなものを作りました

こんなものを作りました。左側が始めに作って失敗したもの。右側が二回目に作った作品。あまりに下手でしたが 先生のご指導でなんとかなりました。コンスタンが無いためか少しイライラがしますが頑張ります!

マイペースで頑張る

さて明日から(正確には今日からだが)学校である。プレテストの勉強は昨日から始めた。実にテスト1週間前に始めた。20日から勉強を始める予定だったのだが 精神薬の離脱症状(薬を止めた副作用)が酷くて 丸々1週間寝込んでいたよ。止めた薬は「コンスタン」と…